浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

コメダでひんやり

暑さしのぎに冷たい物をたらふく食べに行ったわけではないのですが。



あまりにも暑い日が続くので嫁に連れてった貰った。
新大阪のコメダコーヒーで定番のシロノワールを2人でシェア。

IMG_7798-9.jpg
でもね、稜ちゃんはこのレギュラーサイズをほとんど一人で食べちゃいました。(笑)
8つ切りにしてもらったシロノワのうち、お母さんには2切れだけ分けて、
あとは自分で食べちゃってました。しかもエラい勢いで。
気が付いたら食べきってたので私もダメ出しする間が無かった。。。
しょうがないので私と奏くんのシェア分をお母さんに分けて食べました。

店を出た後、稜ちゃんは一言、「寒い」ですって。。。
クーラーガンガンの喫茶店で冷たいもの一気食いしたら、そら寒いわな。
しかも大きいサイズのカフェオレも飲みきってたし・・・。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<慣らし運動? | ホーム | いつものボウリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |