浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

3連チャン

怒涛の飲み会が続いてます。(笑)
今日は自分セッティングの焼き肉でした。
参加者はまっちゃん、まっさん、あっさん、私の4人。
わけあって一人だけ名前を伏せてます。(笑)

楽しすぎて写真忘れました。

阪急梅田駅下の焼き肉屋さん、鷹が巣。
韓国風の焼き肉でした。ウマウマウマウマ・・・。
今日も私にしては飲み過ぎ??もう頭が痛い。

まっちゃんの恋ネタ、仕事の話、2年間の思い出、
昨日のフラれネタ(笑)で大いに盛り上がりました。

本当に2年間お世話になりました。
あなた方あっての神戸生活でしたよ。
マジで今は帰りたくない。


今日で3日連続でまっちゃんと夕飯食べてます。
マジで付き合いそうです。(笑)
スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:2 |
<<神戸の夕日 | ホーム | カウントダウン>>

コメント

ヨリコさん、いらっしゃいませ。

初ハイキングは楽しめた?様ですね。
友人同士で沢山で歩くと長い道も楽になると思いますよ。お疲れ様でした。

また飲みに、遊びに行きましょう。
大阪へ帰ったらよろしくね。

あっさんにもよろしくね。

そうそう、書き込みで私の本名が出てたのでちょっと修正させていただきました。(汗) ちょっとビックリしました。
下らんヲジサンのヒトリゴトばかりですが、たまには見てやって下さい。
2009-11-23 Mon 00:45 | URL | ほーいち [ 編集 ]
メールありがとう
ございました

ほーいちサン毎日
更新してはるし
スゴイ
過去にさかのぼって
読んぢゃぃました

ヨリコゎ筋肉痛二日目
突入です笑ッ

登山ゎ楽しかった
ケド体力のなさを
痛感

残りのUKB楽しんで
下さいッ

2009-11-23 Mon 00:38 | URL | ヨリコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |