浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

夕方から海遊館

先週11日に海遊館へ。



平日だったので子供たちが下校してすぐに自宅を出ました。
帰りが遅くなりそうだったので、いつもは地下鉄で移動ですが、
この日は車で出かけました。
大阪市内を車で移動は珍しい私。
下道トロトロ走るのは面倒だったので阪神高速で塚本から
海遊館のある天保山まで走りました。自宅から40分で着いちゃいました。


以前のように17時以降の割引きも無くなってたのはちょっと残念でしたが、
子供たちの夏休みリクエストはこれで完了しました。(笑)
混雑するときに行きたくなかったので9月になっちゃいました。


IMG_7603-9.jpg
いつも通り、のんびりと観賞。
稜ちゃんは必ずここで座り込んで観ています。
大水槽でも椅子に座ってのんびり観賞。
動植物大好きの奏くんからお魚ウンチクを聞きました。
名物のジンベイザメは2匹になっていました。

気が付けば19時過ぎだったので海遊館横のファミレスで夕飯食べて帰宅しました。

帰宅途中、稜ちゃんは「次は京都水族館へ行きたい」ですって・・・。
まぁそのうちにね。。。。

スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<混雑する前に大仏 | ホーム | タカラヅカ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |