浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

混雑する前に大仏

7時半に奈良へ向かって出発!!!
早い時間奈良(笑)、奈良も混雑しないだろうと・・・。
秋の連休に出かけるなんて私らしくない行動。。。


IMG_7666-9_201309222107427e2.jpg
クイズ、タ~イムショ~ック!!!(汗・・)
意味不明でしょ!?



8時半に奈良公園に到着し、県庁に車を止めて大仏殿へ。
奏くんは学童保育の高学年キャンプで大山にお泊り。
暇そうな稜ちゃんが奈良の鹿を見たいとリクエストしてたので行きました。


IMG_1473-9.jpg
公園ではいたるところで寝そべっています。
こう見えても、神様の御使いです。
道路も平気で信号も無視。(笑)
草食系ならではののんびりムード満載です。


IMG_1483-9.jpg
朝もまだ早いので観光客は外国人がほとんどでした。
それでも人はまだ少なく、快適に拝観できました。


IMG_7669-9.jpg
大仏殿と言えばコレ。
大人の私はくぐることさえできません。


IMG_7674-9.jpg
稜ちゃんは、よく転ぶので脚と腕をさわっていました。
ご利益有るとエエですね。


のんびりと奈良公園を歩き、鹿せんべい持って追いかけられ、
柿の葉寿司買ってお昼前に奈良を後にしました。

やっぱり、ゆるキャラのせんとくんは可愛くない。。。(笑)



お出かけネタ | コメント:0 |
<<35年間お疲れ様でした。 | ホーム | 夕方から海遊館>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |