浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

35年間お疲れ様でした。

空港勤務時代にずっとお世話になってた方の送別会に出席。



池田市民会館のレストランを貸し切っての定年を祝う会でした。

IMG_7685-9.jpg
世間はハロウインなんですね。
こういう時節には本当に疎くなりました。


IMG_1537-9.jpg
で、主役と一枚。
私の就職から結婚、出産、退職、いつも我が家のそばにいて下さった恩人です。
孫3人に囲まれて楽しいオジイチャンを満喫してくださいね。

35年の勤務、本当にお疲れ様でした。
ここ数年は大変苦しい中の仕事だったと思います。
定年まで勤め上げることがどんなに大変なのかも少しわかった気がします。

いつも思うことですが、友は財産ですね。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<参観日 | ホーム | 混雑する前に大仏>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |