浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

参観日

昨日25日は子供たちの学習参観日でした。



奏くんは英語の授業。

IMG_7708-9.jpg
英語に慣れ、親しむのが目的(かな?)。
月に2回、講師を招いての授業があるそうです。
Where is ~の練習をしていました。
なかなか楽しそうな授業でした。


稜ちゃんは国語。

IMG_7706-9.jpg
へんとつくりの勉強でした。
漢字を覚えるというよりは、これも慣れ親しむのが目的???
私らの時代とは全く違うベクトルに感じました。
かなりゆる~い内容でした。
こんなんでエエんかいなぁ。。。

エアコンの無い教室だったので皆、汗かきながらの授業でした。
作業効率上げるならエアコン設置してもらいたいなぁ。

まぁ、あの市長と知事には無理な注文かな。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<夏のおもひで・・・。 | ホーム | 35年間お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |