浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

そうくん最後の運動会

今年6年生の奏くんは最後の運動会でした。
ぎっくり腰やってもうて、脚引きずりながら観戦。





私はこういうイベントの際、観るのを優先します。
撮影を優先する嫁とは意見が合わないのでいつも揉めます。

で、仕方なしに一枚撮っておきました。

IMG_7755-9.jpg
今年、応援団をすることになった奏くん。
応援に使うポンポンで一発芸。。。
まともに撮れた数少ない一枚。

ドリフの雷様みたいになってもうた。

息子の晴れ舞台で遊ぶ、ろくでもないオヤジです。


IMG_7720-9.jpg
恥ずかしがり屋のりょうちゃんはまともに撮らせてくれません。


IMG_7784-9.jpg
奏くんのメインイベント。
対抗リレー。
教えたとおりに、大きく手を振ってまっすぐ走っていました。


イマドキの運動会はなんだかユルい~。


今日の出来事 | コメント:0 |
<<紙飛行機 | ホーム | ブルーGT試乗>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |