浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

丸坊主

稜ちゃんのかねてからの念願???叶いました。



IMG_7580-9.jpg
ビフォー


IMG_7586-9_20131116191628fcd.jpg
アフター。。。

前々からハゲにしたいと言ってた稜ちゃん。
散髪屋さんに頭を怪我する可能性があるから大きくなってから
丸坊主にしましょうって言われてたのですが、
我慢できなくて今日、お願いしました。

頭の形が真ん丸で綺麗だったのでメチャ似合ってます。。。
サザエさんのカツオみたいです。(笑)
本人もかなり気に入ってるみたいです。
帰宅してお母さんに見せたら、カワイイって言われて頭にチューされてました。

奏くんも一緒に散髪しました。
こちらはいつも通り。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<冬支度 | ホーム | 参観日&作品展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |