浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

飛騨黒部白鳥 3日目

旅行の最終日はいつも帰阪するだけ。。。。
ですが、早朝に今の時期しか見られないものを観に。



IMG_7815-9_2013120322332404c.jpg
金曜もタラフク夕飯を頂き、ワイン1本一人飲み、泥酔の私でした。

IMG_2236-9.jpg
メインとスープ。


IMG_2237-9.jpg
デザート。
魚も天ぷらもいつも通りにありましたが、
泥酔の私には写真を撮ることは困難でした。。。

おなか一杯に美味しい物をいただきました。


IMG_7820-9.jpg
で、翌朝は6時起床。
犀川河川敷に渡ってきた白鳥を観に行きました。
起きれたのは奏くんだけだったので二人で出かけました。
まだ本格的に渡来してない様子。


IMG_7830-9.jpg
それでも大きな白鳥を何羽も見られて奏くんも大満足してました。
気温はー4度。底冷えの朝でした。


IMG_2252-9.jpg
朝食頂いて10時過ぎにペンションを出ました。
今年も本当にありがとうございました。
お世話になりました。
また来年も引き続き宜しくお願いします。


IMG_7849-9.jpg
帰りもエコランに徹し、この数値。
なかなか楽しい数字です。(笑)



旅行ネタ | コメント:2 |
<<掃除機ご臨終 | ホーム | 飛騨黒部白鳥 2日目>>

コメント

ミホさん、いらっしゃいませ。(笑)

こちらこそ毎度ありがとうございました。
滞りなく楽しい一年を過ごせました。

春もまたスキーに行きますのでお願いします。

奏くんが小学生料金のうちに。。。
2013-12-09 Mon 20:27 | URL | ほーいち [ 編集 ]
ほーいちさん、こちらこそ!
今年もたくさん来ていただいて、ありがとうございました。またしばらく冬眠しますが、春にはちゃんと開けますからね。よろしくお願いします!
2013-12-09 Mon 11:50 | URL | ミホ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |