浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

掃除機ご臨終

わかりやすいタイトルにしました。

結婚してから19年半の間、ずっと我が家の掃除を担当してくれてた、
掃除機がご臨終になり、今日、新しいのを購入しました。
掃除機本体はまだまだ使えそうなのですが、
ホースがもう穴だらけでエアリークしまくりでした。

掃除してるんだか、ホコリまき散らしてるんだかわからなくなりそう
だったので、本日、ヨドバシにて買いました。

新しいのも日本製。
新しいのも日立製作所。
新しいのはイマドキのサイクロン式掃除機。
静かで排ガスがほぼゼロ。

私が時計買おうと妄想すると、
我が家の家電が必ず壊れるジンクスは生きてました。。。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<タイヤ引き渡し | ホーム | 飛騨黒部白鳥 3日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |