浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お稽古事

稜ちゃんがピアノ教室に通いたいというので、
先月旅行へ行った際に簡単な曲を教えてあげました。

IMG_7804-9.jpg
楽しそうに弾いていました。


IMG_7857-9.jpg
で、今日、自宅のピアノを稜ちゃんに。
楽しそうに弾いてました。
ちゃんとしたのを買ってあげたけど狭いし高いし。
で、この電子ピアノは平成3年に買ったもの。
今じゃ安いけど、当時は数十万円!!でした。
コルグの鍵盤のタッチが出来るだけ実物に近いのを選んだ記憶あります。

私は独学で覚えたので教え方を知りません。
年明けから通わせようとおもいます。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<奏くん12歳 | ホーム | タイヤ引き渡し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |