浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏くん12歳

私の仕事の都合で昨日、奏くんのお誕生日会でした。



早いもので来年は中学生の奏くん。
相変わらずの天然具合で、わたしに似なくてもよいところが似てます。。。

IMG_7856-9.jpg
奏くんリクエストでステーキ焼肉となりました。

お誕生日おめでとう。

今年の誕生日プレゼントは無し。
クリプレと一緒でいいからとのこと。
クリプレが高価なもになるので、親子?子とサンタ?の交渉により
合わせ技でプレゼントを買ってもらえることになったみたいです。


IMG_7853-9_20131216123405fc6.jpg
昼間にはこれも奏くんの希望でボーリングへ。
3ゲームとも100以上出せるようになってました。
投球フォームが安定してきたためかな。


IMG_7854-9.jpg
で、稜ちゃんはなぜかしらシャツ・イン(笑)



今日の出来事 | コメント:0 |
<<今度はファンヒーター | ホーム | お稽古事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |