浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

サンタが家にやってきた?のか

今日はクリスマス。
中年おやじには何の面白味もない年末の五十日(ごとび)。(笑)

私は昨日から泊まり勤務でした。
今日は明け勤務でもう自宅に居ます。

昨夜半にサンタクロスが自宅にやってきたようで、
子供たちにプレゼントを置いて行った様子です。


IMG_7922-9.jpg
ニンテンドー3DS LL。
普通のDSよりも画面が大きくて使いやすくなっています。
その分、値段も大きくなってます。。。
老眼バリバリの私にも文字が大きく読みやすい。。。
気の利くサンタは別売りの充電器と本体ケース、カバーも
プレゼントしてくれたようです。

子供たちはサンタの存在を信じているのか、
気を使って信じてるふりをしてくれてるのかは定かではありませんがね。

プレゼントを貰える前提で購入したゲームソフトを必死にやっています。(笑)
貰われへんかったらどないするつもりやったんでしょうね。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<ドラクエ | ホーム | クリンアップタイム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |