浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

大掃除してた

今日は私も仕事納めでした。
昨日は京都泊まり勤務で、今日は明け勤務。
10時過ぎに帰宅すると、気合い全開の嫁が大掃除をしてました。
かなり他人目線ですが、私も眠い目をこすりながら(ウソ)、
NHKあまちゃん総集編見ながら、電気系の交換作業に駆り出されました。
この際とおもい、電球を全てLED電球に変えました。
同等以上の明るさで6分の1以下に消費電力が抑えられました。
初期出費はまだ高いのですが、すぐに償却できそうな感じです。
水槽も綺麗になって気持ち良い。

明日は網戸とトイレとベランダ。
私の掃除区域だけ残ってます。。。

さぁ、明日は頑張ろう!!!(笑)



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<掃除のアイテム | ホーム | ドラクエ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |