浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

掃除のアイテム

今日も大掃除。
言うても私だけでしたが。。。

担当区域はトイレ、ベランダ、窓、網戸。

IMG_7571-9_20131231161441705.jpg
アミリャート(笑)で網戸と窓、サッシをきれいにします。
窓の仕上げは車用艶出しのゴールドグリッター。
艶が出て撥水もしてすべすべになります。(笑)
ついでにフローリングも艶出しで拭きあげてみました。
滑らなくて艶が出てなかなか良い感じ。
オスバンはトイレの消毒と洗浄用にぴったりです。
清潔感漂う臭いがトイレに充満しててほぼ自己満足!!!

ベランダは掃き掃除と不用品の処分。
びっくりしたのは15年前に買った3Bパサートのダウンサスが出てきたこと。
とっくの昔に処分したと思い込んでた。。。

ゴミもかなり出てベランダがひと回り大きくなった。(笑)

さぁ、綺麗になったし、紅白でも見て年越しましょうかね。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<2014年も宜しくお願いします | ホーム | 大掃除してた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |