浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

牡蠣せいろ

急に時間が出来たので辰巳くんと梅田にランチへ行ってきました。


IMG_7635-9.jpg
牡蠣とねぎのつけ蕎麦大盛り。
関東の蕎麦屋さんだったので真っ黒けの出汁を想像してましたが、
ちょっとだけ関西風味(笑)でした。

食後にお茶して解散。

春の登山計画を少し検討しました。
今回は常念岳を5月に縦走予定。


辰巳くん、コーヒーご馳走様でした。



スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<暇だったので | ホーム | 茅葺きの集落>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |