浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

暇だったので

昨日と今日とで信州スキーの予定でしたが、
奏くんが風邪でダウンのために取りやめてました。
稜ちゃんは暇を持て余し気味だったので、
ボーリングに連れてってあげました。


IMG_2730-0.jpg
奏くんは自宅でお留守番してもらって近所のボーリング場へ。
稜ちゃんも3ゲームできるようになってきました。
少しずつですが平均スコアも上がってきています。
100超えることも珍しくなくなってきました。



スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<お昼にコメダ | ホーム | 牡蠣せいろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |