浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お昼にコメダ

ボーリング終わってから近所のコメダ珈琲へ行きました。


IMG_2747-0.jpg
お母さんはお昼時間だったのでカツサンド。
お父さんはホットコーヒー。
稜ちゃんはシロノワールのレギュラーサイズを独り占め。。。
稜ちゃんにお願いして私は一切れ貰いました。(笑)

この寒い日中によく食べるもんです。
ある意味感心します。。。


スキーは春休みに予定中。。。



スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<鹿苑寺 | ホーム | 暇だったので>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |