浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

鹿苑寺

去る20日、嫁が休みだったので京都までちょいドライブ。

寒い日中でした。
嫁にとっては寒すぎる(らしい)ので、京都市内を車でドライブ。
車から出ることなく観光地巡りでした。(笑)




IMG_7636-0.jpg
とりあえず車から出してやろうと企み、
金閣寺を散策しました。
冬の閑散期、午前中早い時間帯でしたので外国人だらけでした。


IMG_7638-0.jpg
前日までの雪も止み、屋根雪も解けてました。
それでも冬の青空に金閣の屋根はきれいに映えました。


その後も観光地を車から降りずにドライブ。
嫁にとっては気分転換にちょうど良かったみたいです。
昼過ぎにのんびりと帰阪しました。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<梅田でランチ | ホーム | お昼にコメダ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |