浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

梅田でランチ

昨日30日は、これまた超久しぶりの夫婦でランチ。
いつ以来やろ???



IMG_7649-0.jpg
お昼前に電車で出かけました。
雨降りでしたが、傘さして駅まで歩きます。
梅田までは電車が一番。
渋滞気にならないし、駐車場代も不要。
嫁の傘、何か変???


IMG_7651-0.jpg
梅田グランフロントにて和食定食。
正確にはお造り天婦羅御膳。だったかな??(笑)
写真にうどんとデザートが付いて¥1980-。
サクサクの天ぷらが大変に美味かった。
アレルギー覚悟でエビ天ぷら頂きました。
美味し!!!


夕飯を買い出して夕方に帰宅。

前日に突然休みを取ってた嫁でした。。。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ぼや騒ぎ | ホーム | 鹿苑寺>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |