浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

嫁リクエスト

今日は嫁のリクエストで近所のボウリング場へ。



行く頻度が非常に高い部類の我が家ですが、
特にボーリングが趣味だとは思ってません。
気軽に家族で楽しめるのは大きな利点かな。
高校の同窓生の嫁と私の母校はボーリング場の隣り。
通い続けて25年以上。(笑)


IMG_7650-0.jpg
で、奏くん。


IMG_7652-0.jpg
稜ちゃん。


IMG_7655-0.jpg
見本のようなフォームの嫁。
セミプロみたいな実力の彼女の父親直伝です。。。
今日も負けました。。。。(笑)



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<4歳になりました。。。(汗・・) | ホーム | 奏くんの戦利品>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |