浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

冬の朝練

先週末の雪の時、仕事で練習できなかったので
今日、いそいそと朝練に出かけました。



IMG_7674-0.jpg
朝、外を見てみると雪が降ってました。


IMG_7680-0.jpg
子供達を学校に出してから支度して9時前に出ました。
自宅前の道路。
道路はまだ路肩にシャーベット。

新御堂を北へ向かい、箕面トンネルで能勢方面へ。
朝練でお馴染みの野間の大ケヤキに向かいました。


IMG_7686-0.jpg
豊能町のR477。
ノロノロ運転の車が多かった。
上手い具合にパスしながら練習中。


IMG_7706-0.jpg
一庫ダム。
ダムサイトは作業車で入れなかったので写真なし。


IMG_7707-0.jpg
ダムから光風台への上り坂。
お願いですから坂の途中で止まらないでね。


IMG_7711-0.jpg
光風台の中。
大阪府下とは思えない光景です。


IMG_7688-0.jpg
で、大ケヤキに到着。
訪れる人は皆無。
まぁ、こんな阿呆なことする奴おらんね。


IMG_7690-0.jpg
10センチ近くの積雪でした。
最近のスタッドレスは大変安心できます。
サイドもウオールも固いのに雪にしっかりと食いついてます。


IMG_7716-0.jpg
で、自宅に戻ると積もってました。
北摂の箕面や豊中よりも積雪は多い印象。


いつもなら雨に変わるのですが、長い時間降り続くのは非常に珍しい。

こんな日に仕事じゃなくて良かった。。。





車ネタ(トゥーラン) | コメント:0 |
<<甘味どころ | ホーム | インスタントラーメン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |