浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

甘味どころ

なぜかしら今日は奥も休みだったので昼過ぎにぶらっと梅田へ。


IMG_7721-9.jpg
甘いもの食べたい私は抹茶のパフェ。
男女比1:9くらいの店内でオッサンは目立ってました。
冷たいもの食べたら寒くなってきたので、
お店変えてホットコーヒーを飲む始末の悪さ。。。(笑)

帰りに夕飯をデパ地下で支度して帰宅。
私専用に買った砂肝のから揚げが子供たちに取られて楽しみ半減。
子供達よ、マグロの刺身で我慢してください。
子供よりも浅ましいオトウサンでした。。。


スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<感動した | ホーム | 冬の朝練>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |