浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

山友焼肉会

勝手に命名しましたが、山以外で3人集まることってあまりない。
あまりない以上にほとんどないが正解かも。


IMG_7812-0.jpg
主役はこの方、辰巳くん。
来月から単身頑張ります。
心配事も多く大変でしょうが、
くれぐれも身体に気を付けてご自愛ください。


IMG_7808-0.jpg
で、この方、ご存じ松ちゃん。
3か月ぶりの焼き肉だと騒いでました。(笑)


IMG_7810-0.jpg
で、この食べっぷり。
見てるだけで幸せな気分になります。


自宅近所までご足労願っての焼肉会でした。

3人の今年の目標は、
3人であるかすに泊まる!!!

マジで企画します。
あるかすさん宜しくお願いします。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:2 |
<<リセット | ホーム | お伊勢さん>>

コメント

ミホさん、いらっしゃいませ。

ご卒業おめでとうございます。
浪人するも現役するも必ず人生の糧になりますよ。
目標も無く、だらだらしてた自分を思い出しました。

若者たちよ、良き人生を!!!


で、オッサン三人でいずれお邪魔します。
松本で待ち合わせて一緒に大阪へ戻るか、
その逆でのあるかす宴会を計画してます。
また今年一年よろしくお願いします。
2014-03-10 Mon 12:32 | URL | ほーいち [ 編集 ]
こんにちは!
山友3名様 是非お待ちしてますよ (*'-')b !

辰巳さんは単身赴任ですか・・
働き盛りのお父さん、食生活に気を付けてがんばってください、とお伝えください。
まっちゃんはお元気そうだし、お変わりないですね(笑)

先日は長男が卒業しましたが、お祝いのコメントありがとうございました!
2014-03-10 Mon 10:07 | URL | ミホ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |