浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ごめむな おソム ごめん それまでか  

入力ミスでも暗号でもありません・・・。(笑)
笑い過ぎて腹が痛い。内臓がねじれる・・・。(笑)
昨日も送別会。私が主役でした。



IMG_5692-5.jpg
いったい何回送別会するの?って嫁にも言われましたが、
何度でもOK牧場な乗りであっという間に過ぎ去って行く時間がありました。
皆さんに感謝・感謝・感謝の2年間でした。
仕事もろくにできないヲッサンを沢山の後輩に介護されながらの
2年間でしたが楽しい神戸ライフを満喫出来ました。
最後にこんな色紙の寄せ書きまで頂きました。
書くところがなくて裏にも書いてありました。


IMG_5699-5.jpg
2次会もこんなサプライズがあってビックリ。
花火が消えちゃってますが本当に嬉しかった。
何だか結婚式よりも嬉しい楽しい一日に感じました、
スレッド(Thread)○○(○は本名)は私の居る係のチーム名。
職場では不安全な要因のことを指します。(笑)
も、も、勿論冗談ですが、楽しいネーミングでした。(汗)


友は財産、友情は宝。
あらためて実感した一日でもありました。



最後に、表題は泥酔した後輩が送ったメール。
ちょっと気になる人(送別会参加者)へのメールだったのですが、
何書いているのかわからん…。
不謹慎かもしれませんが、みんなで読んで大笑い…。
笑いの神様が降臨してました。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<死ぬまで夜食。 | ホーム | ポムの樹 定例会??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |