浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜ちゃん9歳誕生日

先週12日が次男坊の稜ちゃんの9歳誕生日でした。
親の仕事の都合で13日にささやかに家族だけでお誕生日会をしました。


IMG_7922-0.jpg
お約束のケーキはバアバから頂いたもの。
夕飯は稜ちゃんのリクエストで宅配のお寿司を食べました。
稜ちゃんはお肉よりもマグロが大好き。
ひとりでマグロ5貫と鉄火を食べてました。
私たちにはマグロと鉄火はありませんでした。(笑)

お誕生日祝いはクリプレと合算してもらっているので無し。

今年から4年生。
ちょっとエラそうな次男坊ですが、女の子には評判良いみたい。
怪我無く過ごしてください。


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<5年経過しました | ホーム | リセット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |