浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

5年経過しました

後輩の田島君が無くなって5年が経とうとしてます。
明日が彼の命日ですが、仕事の都合で今朝お参りに行ってきました。



生きていれば37歳かな。
そろそろ老眼かやってくる年齢ですかね。


IMG_7923-0.jpg
大阪平野が一望でき、真上を飛行機が飛んで行く、
絶好のロケーションで彼は眠っています。
近畿道を仕事で走るたびにここを見ながら走っているように思えます。


IMG_7925-0.jpg
毎年恒例?の墓前で彼と対話してきました。
傍から見てると独り言みたいで気持ち悪いかもね。


IMG_7926-0.jpg
去年は暖かい3月で満開だった自宅のコブシもまだつぼみ。
でも今日は暖かかったので一両日中には咲きそう。


IMG_7927-0.jpg
カンヒザクラはもう満開。
今年も桜の開花は早いかもしれないですね。


今年も一年ヨロシク!!!



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<奏くん卒業おめでとう | ホーム | 稜ちゃん9歳誕生日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |