浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏くん卒業おめでとう

今日は奏多郎の卒業式でした。



朝から雲行きが怪しい。
どんよりしてて今にも降り出しそう。


IMG_7932-0.jpg
卒業式だから緊張してたのかは定かではありませんが、
ニコリともしない子供達。

笑えよ。(笑)


何とか天気も持ちこたえて無事に終了。

IMG_8059-0.jpg
正門の桜が一輪だけ咲いていました。
祝福してくれたのかな。


奏くん、卒業おめでとう。
これからも健康に気を付けて中学生活を頑張ってね。
一生懸命に勉強して飛行機の設計士になってください。


IMG_3369-0.jpg
で、卒業式後に嫁と同窓生と記念に一枚。
真ん中はご存じ嫁、左は私と嫁の同窓生。
私は小学校から一緒でした。
彼女は高校生時代、学校のアイドルでした。マジです。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<卒業祝い | ホーム | 5年経過しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |