浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

卒業祝い

奏くんに、卒業祝いになんでも食べさせたるって伝えたら、
回転寿司が食べたいとのリクエストでした。
なんて経済的な子なんでしょうか。

なら、何でも好きなだけ食べることのできる
バイキング形式の食事に行ってきました。



梅田駅前の新阪急ホテルのお馴染みバイキングでお食事会。


IMG_3495-0.jpg
奏くんは回転寿司や言うてたのに一個も食べず。。。
相変わらず小食で、100分あるのに30分で終了してました。
勿体無いからもっと食え!!!(笑)


IMG_8069-0.jpg
稜ちゃんは、逆に寿司ばかり食べていました。
20貫以上は食べてたでしょうかね。
食後のアイスも山盛り食べていました。


IMG_8065-0.jpg
私と嫁は少しずつを沢山。
最後まで食べてたのは私と稜ちゃんでした。
おなか一杯でもう動けません。。。


帰宅してすぐにレゴブロックを作り始めた子供達でした。
お疲れの様子のお母さんは夕飯ほっといて昼寝中。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<レゴプレゼント | ホーム | 奏くん卒業おめでとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |