浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

レゴプレゼント

去年12月の奏くんと先日稜ちゃんの誕生日プレは、
クリプレとの合算でなしでしたが、
甘いお父さんは二人に買ってしまいました。



あまのじゃくの私はプレゼント欲しいと一言でも言ったら買わないと決めてました。
でも子供たちは文句ひとつ言わなかった。大人感覚では当然ですけどね。
大人しくしてたのでレゴブロックをプレゼントすることにしました。


IMG_7930 (2)-0
奏くんはヘリと飛行機。
稜ちゃんはデューンバギー。
奏くんのは2つで稜ちゃんの一つと同じくらいの予算でした。

暫くはこのまま置いといて、また違うものに作り変えてしまうでしょう。

ゲームするよりはエエかな。
静かやし。(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<リクエスト | ホーム | 卒業祝い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |