浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

リクエスト

一昨日ですが、
奏くんに卒業祝いに行きたいところ連れてったると言ったら、
ボーリングに行きたいとのこと。相変わらず安上がりです。

で、稜ちゃん連れて3人でいつものボーリング場へ。
10時にやってきましたが、案の定誰も居ない。
世間は昼からするスポーツなんやで。(笑)


IMG_0011-0.jpg
ちょっとずつですがスコアが上昇している奏くん。
その日の気温湿度でスコアが変わりそうな稜ちゃん。(笑)
まぁ、普通の子にしてはどちらも上出来でしょう。

いつもの変顔して、3ゲーム投げて終わりました。


次の休みは何しようかな。
来月から大人料金の奏くんでした。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<やること無い時の・・・ | ホーム | レゴプレゼント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |