浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

やること無い時の・・・

26日の休みはあいにくの雨。
フィールドアスレチックに行く予定でしたが雨。
京都水族館に変更予定でしたが、事故渋滞で2時間以上・・・。
もうここへ行くしかありません。(笑)


IMG_0002-0.jpg
いつものボーリング。
奏多郎は調子が悪いようで3ゲームとも稜ちゃんに負けてました。
まぁ、こんな時もありますよ。


IMG_0003-0.jpg
稜心郎は3ゲームで300。
終始ご満悦でした。


行くたびに1ゲーム招待券貰うのでリピートしてしまってます。
思うツボやね。


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<自転車嫁ぎました | ホーム | リクエスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |