浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

自転車嫁ぎました

奏多郎の自転車を引き取ってもらいました。
小学2年の時に購入して5年間使いましたが、


IMG_0022-0.jpg
まだまだ使えるので辰巳くんところで使ってもらうことになりました。
雨も止んで濡れずに引き渡し完了。
仕事帰りに寄り道ありがとうございました。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<春スキーin栂池高原 1日目 | ホーム | やること無い時の・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |