浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

春スキーin栂池高原 2日目

2日目も栂池高原に行きました。
微風快晴の最高のコンディションでした。
リフト、ゴンドラも上部まで運行してました。



IMG_3828-0.jpg
雲一つない青空と白く輝く後立山連峰。
山好きにはたまらない景色です。
最上部の栂の森ゲレンデより。


IMG_3814-0.jpg
ゴンドラ終点での一枚。
気持ち良すぎでテンション上がり気味の子供達でした。


IMG_3856-0.jpg
最上部から滑走前。
ここは上級斜面ですが、問題なく滑り下りてきます。
コブが無ければ全く問題なしの子供達。
勝手に子供達も滑ってました。


IMG_3867-0.jpg
今回お留守番のお母さん用に一枚。
人も少なく快適に滑走できます。
独り占めできる時間が多かった。


IMG_3905-0.jpg
板を外してもう一枚。
気温も高く、快適至極。
手袋外して撮影してても全く手が痛くなりませんでした。
痛くなったのは雪焼けした顔。
ゴーグルしてた稜ちゃんは顔が二色になってました。(笑)

この日も15時まで滑って帰阪。
温泉に入って、夕飯食べてから高速に乗り帰阪。
0時以降の深夜割引を使うために19時に安曇野IC入りました。
のんびりと80キロで走行した結果、
20.8キロの燃費を記録しました。
夏タイヤだと21キロ以上は伸びそうです。
1600キロあるミニバンとは思えない小食ぶりでした。

来年からは大人料金の奏くん。
奏くんの体重を追い抜いた稜ちゃん。
どちらも去年よりも上達していました。



スポンサーサイト
旅行ネタ | コメント:0 |
<<奏多郎、中坊になる | ホーム | 春スキーin栂池高原 1日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |