浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏多郎、中坊になる

4月2日の出来事でした。
早いもので奏多郎が4月から中学生に。
つい最近赤ちゃんだった気がするんですが、
つい最近まで保育園に通ってた気がするんですが、
年取るのも早くなってる気がするのは気のせいじゃないみたいです。



スキーから帰宅したのが2日の0時半、
その日の9時から入学式だったので嫁以外は寝不足全開でした。
一番眠かったのは、寝ずに運転してた私だったかも。
最近になく眠いと感じた朝でした。


IMG_3936-0.jpg
寝坊しかけの私を置いて、奏多郎と嫁は先に学校へ行ってしまったので、
式が終わって誰も居なくなってから撮影しました。
形式ばかりの入学式なのははっきり言ってつまらないものです。


IMG_3941-0.jpg
私もここに通ってたので卒業してから29年ぶりに校舎内に入りました。
校舎は基本的には建て替わってないので懐かしさがいっぱいでした。
久しぶりにお母さんがブログに登場です。
体調不良で仕事は休業中でしたが、頑張って学校まで歩きました。


IMG_3953-0.jpg
帰りはお母さんと二人で帰宅した奏多郎。
近所の桜の木に登って撮影。何で???
まだ満開の桜でした。


IMG_3987-0.jpg
バアバにお祝い貰ってこの日はいつもの焼き肉でした。

これから環境が一変します。
暫くは順応に大変でしょうが、
美術部を頑張るみたいなので、楽しい絵や作品を作ってください。


入学おめでとう。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<トゥーラン夏仕様 | ホーム | 春スキーin栂池高原 2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |