浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

最後の桜

今年は梅も桜も観に行ってないなぁ・・・。
最後の桜を観に早朝から自転車に乗って大阪市内へ。



と言っても自宅も大阪市内なんですが・・・。
自転車で20分、長柄橋で淀川を渡って大川河川敷へ。


IMG_4036-0.jpg
朝早い時間なら人も少なく宴会やってる人もいないので撮影にはちょうど良いのです。
桜ノ宮から毛馬方向を撮ってます。
いつみてもここの桜のトンネルは見事。


IMG_4049-0.jpg
両岸に桜並木が続いています。
朝の澄んだ空気と桜の淡色が気持ち良かった。


IMG_4046-0.jpg
週末なので漕艇練習していました。
ちょっとモデルになってもらいました。


IMG_4056-0.jpg
花弁の数が多い品種はまだまだこれからの様子でした。

2時間ほどうろうろして帰宅しました。


コルナゴネタ | コメント:0 |
<<アスレチック | ホーム | トゥーラン夏仕様>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |