浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ネタが無いので・・・

これと言って書くネタが無いので2週間ほど未更新。
大型連休も出かけないのでネタは無し。
今日も仕事だったのでネタは無し。
昨日から風邪をこじらせているので頭痛と咽喉居痛。。。

子供達もお友達と遊びに行ってるので静かな日中を過ごしています。

嫁が子供のお勉強用にパソコンを買いたいと言い出しました。
自分で買ったらエエのにわざわざ私に進言するのは懐事情やろ。
私はデジカメを新調したいのを知っててかもね。

やっぱりパソコンは日本製がエエんかな。
壊れずに長く使えるのが希望。
ネットにはつなぎません。

備忘録のような、日記のような・・・。



スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:0 |
<<洗車の備忘録 | ホーム | ダホン期間レンタル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |