浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

死ぬまで夜食会  最後の日。

神戸最終日はサプライズ!!!な夜でした。


最終便が到着後、
なぜか皆さん超特急で作業を消化してました。
なぜ??何をそんなに急ぐの??作業開始が遅れているわけでもないのに…。(笑)



で、作業を終えて戻って来ると、
休みの後輩が職場に居ます。
・・・・・、嫌な予感・・・。(笑)
そういえば前日、後輩のあっさんが
「明日、胴上げしに(職場へ)行きます」って言ってたなぁ・・。(汗)


IMG_5786-5.jpg
で、勤務終了後にこんな風になっちゃいました。
馬鹿力で上げるのでメッチャ怖かった。
天井(庇)に当たるのちゃうん??
ってぐらいに宙を舞いました。
さながら私は退職モード!?(笑)
辞めへんでぇ、まだ。
写真は宙を舞ってませんが5回も飛んでました。
怖かったけど、涙が出そうでした。
嬉し恥ずかし大感激~!!!


IMG_5792-5.jpg
もうひとつサプライズ。
係のみんなが書いて下さった寄せ書き。
嬉しくてこれまた涙が出そうでした。
まっちゃん泣いたらあかんでぇ。
私は今回の異動では泣かないって決めてました。
嬉しいことなので最後まで笑顔で別れようと決めてました。


IMG_5791-5.jpg
帰りにまたまたまたまたまた、ラーメン屋へ。
前日と同じラーメン屋へ今回は、
まっちゃん、こまっちゃん、たんじ~、の4人で。
またまたまたまた2年間を振り返ってました。


ちょっと風邪気味の私。
楽しいこと続きなので苦も無く乗り切れました。
普通なら寝込んでいるかも??(笑)
楽しみきった神戸の最後でした。
皆さん、ありがとう。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<神戸の皆様へ | ホーム | 死ぬまで夜食。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |