浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

子供の日

連休中に風邪引いた阿呆なオヤジです。

そんなわけでお出かけしませんでした。
まぁ子供の日は雨だったのでちょうど良かったのかもしれませんが・・・。

行くとこ無い時の我が家の定番は、、、、
近所のボーリング場。


IMG_0040-0.jpg
当然ながら使いまわしの様な写真です。(笑)
奏くんは絶不調でした。
3ゲーム予定で始めましたが、2ゲームで切り上げてました。
力がボールに負けてるのでスコアが揃いません。


IMG_0063-0.jpg
相変わらず無難に投げる稜ちゃん。
ここ一年で体重も増え、球威が増しました。
それでもまだ、ボールに負けてますので右に左に転がります。

お母さんはドクターストップで見学してました。
まぁ当然ちゃぁ当然ですわな。(笑)

昼過ぎに梅田に買い物に行き、夕飯とケーキを購入しました。

しんどいしんどい子供の日でした。(笑)







スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<連休最後の日 | ホーム | ちょこっと買い物>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |