浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

母の日

明日は母の日。
私は仕事なので今日渡すことにしました。




稜心郎と散歩がてらに地下鉄を乗り継いで南森町へ。

IMG_0104-0.jpg
天満の天神さんにお参りしてお花を受け取りに向かいました。
歩くと汗ばむくらいの陽気です。
早くも稜ちゃんは半袖半パンです。


IMG_0109-0.jpg
帰りにミスドでお茶して帰宅。
沢山歩いた稜ちゃん、お疲れ様でした。


IMG_0113-0.jpg
受け取るのはお母さんですが、とりあえず一枚。

散髪したての丸坊主と花はミスマッチ。(笑)

奏くんは学級閉鎖の影響で今日は土曜授業日になってしまいました。
予定ではバス釣りに行く予定でした。
残念な奏くん、ちょっとふてくされて登校していました。




スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<釣り止め、ボーリング | ホーム | 連休最後の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |