浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

釣り止め、ボーリング

今日は釣り予定でしたが、連休前に奏多郎の学校がインフルエンザの為に
閉鎖になり、その代替日が今日になり、奏多郎は嫌々登校してました。

母の日プレゼントを買って帰宅、間もなく奏多郎も帰宅。
どこでもエエから連れてって欲しいモードだったので、
いつものボーリング場に行ってきました。
奏多郎の友達も来たので子供4人で行ってきました。


IMG_4687-0.jpg
奏多郎と友達は4ゲーム。
入学キャンペーンを使うと4ゲームしても3ゲーム代よりも安いらしい。
その理由だけで4ゲームしてました。
案の定、4ゲーム目はダレダレで、途中で止めたいと言い出す始末。
自分の子なら説教でもしてやろうかとも思いましたが。。。
まぁ、なんとか投げさせて無事に終了。
我が家が厳しいのか、よそ様が普通なのかよくはわかりませんが・・・。

稜心郎と私は3ゲームで終わり。
もう少しやりたいところで何事も辞めるのが良いんですよ。

お母さんは危険(笑)なので当然ながら見学でした。

まぁ、子供が4人もおると賑やかです。
反対に財布の中身は寂しくなります。(笑)



スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<最近の稜ちゃん | ホーム | 母の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |