浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

神戸の皆様へ

2年間を振り返る。


異動前から骨折で1カ月休み、さらには環境の違いから、
ミスを繰り返し、皆さんに毛嫌いされ、退職を真剣に考えた時期もありました。
それでも何とか馴染もうと頑張って、
ようやく受け入れられる状態になるのに半年以上掛かりました。

しかし、徐々に馴染み、去年後半には皆さんが普通に接してくれていました。
ひどい時なんて、話しかけてもろくに返事が来なかった時期がありました。
今となってはそれだけお互いを見ていなかったのかなって思えます。


今年の入ってからは自分でも驚くくらい仕事がやり易く、
楽しい職場の毎日でした。
以心伝心が出来るようになった証拠かな。
後輩も認めてくれるようになり益々楽しい日々でしたが、
突然に別れがやってきました。
経営のミスによる神戸撤退・・・。
通勤が長くて大阪へ戻りたかったのは事実ですが、
撤退が決まってからは最後まで残りたいと思っていました。


ここ2週間、ほぼ毎日まっちゃんと過ごしました。
付き合っているわけでもないのですが(笑)、夜な夜な遊んでもらいました。
山にも行って、六甲にも行って、食べて食べて食べて・・・・、DVD貰って。


皆さんから沢山の友情と、沢山の心・気持ちと、沢山の愛情を貰いました。
本当に幸せな有意義な2年間でした。
これから寒くなり、組織も変わって、気使いで疲れたり、
体調を崩したりしてしまうかもしれません。
くれぐれもご自愛のほど残りの半年をお過ごしください。


皆さんの友情と心と愛情が空の安全につながり、
利用して下る方への安心につながると思います。
安全は私たちが提供するもの。
安心はそれを利用する方が感じるもの。


本当にありがとうございました。
いつまでも、辞めても、忘れません。
離れても、死んでも、忘れません。
それほどこの2年は大きい。
一生で一番大きい2年になるかも。



スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:2 |
<<七五三とUSJ | ホーム | 死ぬまで夜食会  最後の日。>>

コメント

たっちゃん、まいどです。

意外と3課にもたっちゃんを知ってる人居てました。(笑) 
ホント恵まれた環境で仕事が出来て幸せもんでした。
大阪へ戻って早々に、3課に対する人種隔離政策を目の当たりにしました。
これじゃぁこの会社は一生良くなりませんね。税金投入することはムダになるかもね。


たっちゃんありがとう。
また遊んで下さい。
海山川へご一緒して下さい。
2009-12-02 Wed 18:15 | URL | ほーいち [ 編集 ]
涙ながらに読ませていただきました。
本当に良いチームでしたね!
2009-12-02 Wed 17:38 | URL | たっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |