浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

三日目

生後三日目の愛娘。

140522_1148~04
目が開いたって嫁からメールで送られてきました。
私の目の形じゃないので安心した。(笑)



嫁の麻酔点滴が午前中に取れたので昼から母子同室になりました。
歩行も可能になったので夕方子供達の面会前に、昼過ぎ一人で行ってきました。
今夜からは授乳も始めるみたいです。

IMG_0033-0.jpg
足ちっちゃい!!!


IMG_0052-0.jpg
夕方、子供たちが下校してきてすぐに面会に行きました。
自転車で20分、4キロの距離を往復です。
子供たちは平日はお昼の時間帯に3時間だけカウンター越しに面会可能です。
退院するまで感染症予防で直接触ることは出来ません。

帰り際にお母さんに喫茶室まで下りてきてもらって、
子供たちは一緒にお茶しました。

明日は私も仕事復帰なので面会は無し。
子供たちは夕方からバアバ宅にお泊り。
土曜日にまた面会に行きます。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<四日目 | ホーム | 二日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |