浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

八日目 退院

生後八日目の愛娘。
母子ともに健康で退院になりました。




退院検診して、院内をあいさつ回りして、
嫁の実家にあいさつに行って、昼過ぎに帰宅。
稜心郎が使ってた頃の哺乳瓶とイマドキの乳首には
互換性が無いことが判明し、慌てて哺乳瓶を買うハプニング。


IMG_5377-0.jpg
母乳とミルクでおなか一杯になった様子で、
15時前から2時間余り寝ています。
女の子ってこんな感じなの?
静かで泣きませんし、よく寝てます。
上の二人の時はもっと騒がしかった記憶があるんやけどねぇ。
まぁ、稜心郎の時から10年近くたっているので忘れてるだけ???

嫁のお母さんに清書してもらいました。
女性らしい字の名前だとお母さんにも褒めてもらいました。

稜ちゃんは忍び足で家の中を歩いています。(笑)
奏くんは京佳香ちゃんに「ただいま!」って挨拶してました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<0歳誕生会 | ホーム | 七日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |