浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

0歳誕生会

初めて、自宅に家族5人そろったので誕生会しました。


滅多に自宅に来ないジイジも呼んで、
7人での誕生会を開きました。
嫁希望でお寿司を出前。
一番たくさん食べてたのは稜心郎でした。(笑)


IMG_5399-0.jpg
帰宅して気づきました。
「たんじょうび」じゃなく「たんじょう」ですよね。


IMG_5405-0.jpg
家族そろって記念撮影。
主役を囲むとなるとどうしてもこうなります。(笑)

20回目の結婚記念日は忘れられない一日になりました。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<奪い合い(笑) | ホーム | 八日目 退院>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |