浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

七五三とUSJ

今日は延期になっていた七五三でした。



駄菓子菓子、近所の神社も中山さんも11月いっぱいで七五三イベントは終了とのこと…。
しゃーないので写真だけ撮ってもらうことにしました。
いつものスタジオアリスで午前中にお願いしました。
写真撮影が禁止だったので後日、写真はアップします。
じっとできない年齢の撮影は一苦労。
私は黙って見てるだけでした…。(笑)
撮影スタッフが一番心得ていたので何もしないほうが良いみたいでした。


IMG_5836-5.jpg
で、午後からは、今日学校を休んでいるそうくんを連れてUSJに行ってきました。
夕方まで遊んでましたが、やはりまだ怖いみたいでターミネーターでビビってました。
ジュラシックパークはもう絶対に乗らないと…。(笑)
ウォーターワールドは気に入ってくれたようでもう一度見たいと言ってました。

帰りにお土産買って、さながら観光客。
セサミのマグカップを4個も大人買いしちゃいました。
しっかし入場料って高いのね。大人子供で¥9700-でっせ。
スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<届いたぜい!!! | ホーム | 神戸の皆様へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |