浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

気分転換に釣り

子供たちのリクエストで早朝よりバス釣りに出てました。



5時前に自宅を出て、向かったのは三田市郊外の青野ダムの上流部。
釣れる釣れないは別にして、楽しんでいる様子でした。
暑さのため、2時間ほどで退散しましたが、気持ち良い早朝でした。


IMG_0033-0_20140601153809faa.jpg
もう少し大きくなったら上手にキャストできるようになるからね。
長靴はお父さんのとお母さんのを履かせました。
ちょっと長めがちょうど良い。

また行きたそうだったので、次回企画中。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<お祝い | ホーム | 稜心郎沐浴初体験の巻>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |