浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

山友戦略会議(笑)

何やら平日昼間にオッサン3人集まってランチとお茶しました。

IMG_0035-0.jpg
前回、予算が無くて食べられなかった名古屋名物ひつまぶし。
今日は贅沢に頂きました。
いつもながらの山予定の談義。
来週の登山&あるかす宴会の話し合いと、
秋登山の場所、日程の話し合いが中心でした。

たっぷり4時間盛り上がって解散。

コーヒーごちそうさまでした。



スポンサーサイト

山ネタ | コメント:0 |
<<今年の山グッズ新調 | ホーム | 三兄妹>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |