浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

産後検診

今日は嫁の産後検診日でしたので京佳香を連れて診察に。



朝一番に予約を取ってたので子供達を送り出してすぐに自宅を出ました。

IMG_5733-0.jpg
8時半なのに車内は暑い。
奥様、きちんとベルトをしてあげてください。
写真撮ってる場合ちゃうでぇ。。。(笑)

そんな事とはつゆ知らず、病院へお抱え運転手のように向かいました。


大きな病院は何かと混雑してるので、朝一番とは言え、
30分以上待つのかななんて考えて、喫茶でコーヒー頼んだら、
呼び出されました。(笑)

IMG_5737-01.jpg
今日、最後の診察日(勤務日)だった主治医の先生と秘書さんと記念撮影。
嫁の勤め先で、秘書さんは嫁の同期、先生も嫁が新入の時から
お世話になってる先生です。

しばらく休養してから第二?の人生を始めるそうです。
お世話になりました。お元気でお過ごしください。

診察も問題なく終了し、暑い中帰宅。
京佳香の初外出でした。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<2014年 山友会西天狗岳 登山編 | ホーム | 暑いけど洗車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |