浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

2014年 山友会 宴会編

早く宿に着いて温泉に入りたい。



16時半ころに宿に到着。
宿泊はいつものペンションあるかすです。
今年の目標の3人であるかすに宿泊の目標達成です。
チェックインしてすぐにお風呂で汗を流しました。
疲れ果ててたので夕飯までに時間、お昼寝タイムでした。


IMG_5964-0.jpg
この日のメニューです。
メインの肉料理が初めてのメニューでした。


IMG_5965-0.jpg
真ん中は燻製の盛り合わせです。
辰巳くんのリクエストでお願いしました。
お酒が進む逸品です。


IMG_5966-0.jpg
ニジマス塩焼きと前菜サラダ。
松ちゃん、アユ違うでぇ。。。


IMG_5970-0.jpg
メインの肉料理とワイン。
風味豊かなメインとワインの相性が最高でした。
普段飲まないので深夜まで酔いが醒めませんでした。

宿泊も私たち含めて2組でしたので、
ちょっとだけ弾き語りして部屋に戻りました。
もう一組の宿泊の方とセッションして終了!!!
一人で歌うよりも多数の方が断然やる気が出ます。(笑)
同じく酔っぱらってた辰巳くんは写真撮り忘れのようです。


気が付けば翌朝5時。
昨日、山を見れなかったので山を見に展望台へ。

IMG_6004-0.jpg
ペンションから3-40分で行けるアルプス展望の絶好地。
長峰山展望台です。
雲一つない快晴で北アルプスを見渡せました。
暫し山に見とれていました。


IMG_6024-0.jpg
帰りに寄り道して戻りました。
お散歩してるお婆さんと田園風景と常念岳が印象的でした。


IMG_6039-0.jpg
朝ごはんもいつもの通りに美味!!!
松ちゃんはパンを4つ食べてました。
そういえば夕飯のご飯を大盛り3杯食べてましたねぇ。(笑)


IMG_6049-0.jpg
お土産にスモークチーズを買い占める?辰巳くん。
行商できそうなくらい買っていました。
私もチーズとベーコン買って帰りました。


IMG_6045-0.jpg
チェックアウト前に記念撮影中。
昨日とは打って変わっての快晴です。
青空と若葉がとても綺麗でした。
あるかすさん、色々のリクエストありがとうございました。


IMG_6050-0.jpg
11時の特急で帰京の辰巳くんを松本駅まで送って、
私たちも16時半帰阪しました。
エアコン全開でのんびり80-90で走るとこれくらい伸びます。
1000キロ越えの移動でした。


山友会、次は秋の登山かな。
燕岳~常念岳縦走?穂高連峰縦走?
どこに登るにせよ、今から楽しみです。




山ネタ | コメント:0 |
<<父の日 | ホーム | 2014年 山友会西天狗岳 登山編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |